赤石紫鯖での寄生(活動)日記です


by hanachahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紋章

1.
b0090862_07871.jpg

2.
b0090862_071713.jpg

3.
b0090862_072318.jpg

4.
b0090862_0142176.jpg

5.
b0090862_0171233.jpg

6.
b0090862_0201155.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-12-31 00:07 | イベント

防衛~

攻城戦は守りでした~
こちらは最初9人。
Gvと違って、参加率が低いです^^;
b0090862_942254.jpg
3箇所の紋章も即効倒され・・・
b0090862_942963.jpg
11分で終了~・・・
b0090862_9421494.jpg
最後にドロップ~
b0090862_9422140.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-03-08 09:44 | ギル戦・PV・攻城戦

3PT&WIZ6!!

昨日のGvは、3PT!!(正確には2PT+1人だけど・・・w)
WIZさんなんと6人!!
なんて素敵な♪
b0090862_2113273.jpg
同Lv帯かと思ったけど、相手は魔のLv帯より↓の人も結構多くて、ちょこちょこと点数稼げた感じかな?
同Lv帯の人は全く倒せませんでした^^;
アチャさんたちが痛いのと硬いWIZさんがいました~
b0090862_2113872.jpg
久しぶりの勝ちb
b0090862_2114512.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-03-05 21:05 | ギル戦・PV・攻城戦

カパースカー

昨日拾ったカパースカーを露店に並べておきました!w
早速、友達から耳がww
ほんと、何これだよね^^;
b0090862_2056893.jpg
珍しい物好きな人が買っていかないかなぁと、高いと思いつつ1000万Gで置いていたら、
朝には売れてました♪
b0090862_20561673.jpg
しかも買っていった方が耳残し・・・w
b0090862_2056214.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-03-03 21:02 | ネタ

勝ったけど・・・

昨日のGvです。
最近参加率が良くなってきました!2PTです。
東さん、キイさん久しぶりの参戦、レクラークさんお初でした^^
b0090862_20463265.jpg
始まる前から、TOP、AVGともに差があるような気がしていたけど、
本当に差があったみたいでちょっと申し訳なかったです^^;
シフ武道が多かったのと痛い剣士さんがいました。
b0090862_20464378.jpg
次回はLv制限戦で戦いたいです~(絶対うちが負けるけど。。。)
b0090862_20464899.jpg
ひさしぶりのかけら~
即効壊しましたw
b0090862_20465327.jpg
モリネル秘密で初Uかな?
即効えさですw
b0090862_20465858.jpg
最後にドロップ!
b0090862_21414182.jpg
見たことないけど、ショボイUだな~とよくよく見てみたら、DXUでした!
初めてのDXUショボイ><
b0090862_21414760.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-03-02 20:55 | ギル戦・PV・攻城戦

攻めー!

金曜日は4人でPv行ったらしいです。
それでなんと5位の順位を獲得!!すばらしい♪
攻城戦は久しぶりの攻めとなりました~
b0090862_10282563.jpg

12分で終了!!
b0090862_10283317.jpg

良いSSが無かった><
ランクホール2、おめでとう!!
b0090862_10283961.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-03-01 10:31 | ギル戦・PV・攻城戦

メインクエ5&装備

ここ最近、秘密がおしかったのでメインクエ5はお休みしていたけど、
久しぶりにやりました~
何を選択するか悩んだあげく、ステを貰いました~
b0090862_13521254.jpg
その後、アーちゃんがハランをくれるって><><><
b0090862_13522392.jpg
そしたら、その後Gチャを見ていたりゅちゃが、りゅちゃに借りていたハランを回収に来ましたwww
b0090862_13522912.jpg
b0090862_1352356.jpg
千鈴も借りていたけど、千鈴はこの前の骨首代でお買い上げ。
さらに、チャンパルを借りました@@;
b0090862_13524132.jpg
二人ともありがとう053.gif
[PR]
# by hanachahana | 2009-02-28 14:01 | クエ

バフォクエ&Gv

また更新をサボってしまいました><
まずバフォクエ!
りゅちゃ犬に手伝ってもらってクリアしました♪
前後の狩りまで合わせて5Lvか6Lvぐらい上がりました058.gif
バフォクエ中に餌Uのドロップまで@@
b0090862_1982058.jpg

最近、前のGのメンバーが復帰してるみたいです!
画像勝手に載せるので、ご都合の悪い方はお手数ですが耳かコメントをお願いしますm(__)m
ミルキーの天然キャラnemoちゃん><b
今はギルマスになってます!
b0090862_1982862.jpg

私の初代加入Gレジスタンスの初代ギルマス、レジさんです♪
かなり久しぶりですw
b0090862_198339.jpg

nemoちゃん同様、ミルキーで一緒だったイチ太さん!
頼りになるBISさんです♪
b0090862_1984478.jpg

それからネタですが、モリネル秘密でりゅちゃ犬が麻痺って、
まるで首根っこを捕まれた猫、いや犬のようですww
b0090862_1984953.jpg

では前々回のGvから!
最近本当に参加メンバ(特に支援職)が増えてとてもうれしいです><b
b0090862_1985496.jpg

頑張ったけど全然倒せなかった>< という前に、当たらなかった><
b0090862_199012.jpg
11月には勝っていたらしいですが、完敗です;;
b0090862_199877.jpg

次に前回のGv、2回目のLv制限戦でした!(チハルさんは見学だけ。。。w)
急に決まったので、ちょっと参加メンバーがすくなかったかな^^;
b0090862_1991528.jpg

またまた負けでした><
BISは引くタイミング難しい;;
b0090862_1991986.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-02-27 19:25 | ギル戦・PV・攻城戦

サボりすぎた^^;

1週間以上更新サボっちゃいました;;
まずは前々回のGvから。。。
最近支援職さんの参加が安定してきました!
りゅちゃに千鈴とハランの弓を借りて、装備バッチを付けて参戦!
b0090862_23253684.jpg

千鈴はタゲ合わせて倒す時に有効で、
ハランは一人で速度装備で倒す時に有効だなと思いました^^
相手は雨が痛いのと、天使が多くて上手くコルされたなという印象でした。
b0090862_23254281.jpg
次は前回のGv
念願の(?)Lv440以下の制限戦です!
BISが5人も@@
b0090862_23255130.jpg
コパさんやサウスサンのシフたちが活躍してくれました♪
b0090862_23255746.jpg
BISでの参加は久しぶりだったけど、楽しかったです^^
またやりたいな~
b0090862_2326510.jpg
アーちゃんのネクロのバフォクエに行ってきました!
アチャで手伝う~とか言っておきながら、結局ネクロで寄生しちゃいました^^;
久しぶりにLvが上がってウマーでした!
b0090862_23261091.jpg
面白かったので、クリア後の会話を載せちゃます^^
b0090862_23261773.jpg
最後にドロップ~
久しぶりにえさ以外のUが出ました!
1000万で売れました♪
b0090862_2326227.jpg
POTを使い切ろうと思って、狩場に行ったら、運比骨首が出ました~
1/3じゃないから、危うく壊すところでした・・・。
友達に聞いたら10%だったら、素材として高くで売れるとのこと。
b0090862_23262836.jpg
30分後には売れました~!!
これで、千鈴とハランお買い上げかな!?
b0090862_23263462.jpg

[PR]
# by hanachahana | 2009-02-22 23:42 | ギル戦・PV・攻城戦

少ないメンバーで!

今週なかなかGMがINせずに、ギリギリの時間にやっとPV。
しかしメンバーが集まらず、1回目5人でやることに。
範囲さん1人です^^;
b0090862_1062311.jpg
トロントみたいなボスを私が削る役だったんだけど、すぐ倒してしまったのと、
墓・井戸の役割分担ができてなかったので、1回目は点数低め^^;
b0090862_1063063.jpg
ビリじゃなかったw
b0090862_1063530.jpg
2回目ガラモンも参戦し、6人になりました!
b0090862_1064125.jpg
途中で敵が魅了w
b0090862_1064637.jpg
この人数にしてはまずまずの点数かな?
b0090862_1065181.jpg
惜しくも防衛になりました!
b0090862_1065858.jpg
少ない&慣れていないメンバーで頑張ったよー!
防衛も頑張ろう!!
[PR]
# by hanachahana | 2009-02-14 10:21 | ギル戦・PV・攻城戦