人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤石紫鯖での寄生(活動)日記です


by hanachahana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボりすぎた^^;

1週間以上更新サボっちゃいました;;
まずは前々回のGvから。。。
最近支援職さんの参加が安定してきました!
りゅちゃに千鈴とハランの弓を借りて、装備バッチを付けて参戦!
サボりすぎた^^;_b0090862_23253684.jpg

千鈴はタゲ合わせて倒す時に有効で、
ハランは一人で速度装備で倒す時に有効だなと思いました^^
相手は雨が痛いのと、天使が多くて上手くコルされたなという印象でした。
サボりすぎた^^;_b0090862_23254281.jpg
次は前回のGv
念願の(?)Lv440以下の制限戦です!
BISが5人も@@
サボりすぎた^^;_b0090862_23255130.jpg
コパさんやサウスサンのシフたちが活躍してくれました♪
サボりすぎた^^;_b0090862_23255746.jpg
BISでの参加は久しぶりだったけど、楽しかったです^^
またやりたいな~
サボりすぎた^^;_b0090862_2326510.jpg
アーちゃんのネクロのバフォクエに行ってきました!
アチャで手伝う~とか言っておきながら、結局ネクロで寄生しちゃいました^^;
久しぶりにLvが上がってウマーでした!
サボりすぎた^^;_b0090862_23261091.jpg
面白かったので、クリア後の会話を載せちゃます^^
サボりすぎた^^;_b0090862_23261773.jpg
最後にドロップ~
久しぶりにえさ以外のUが出ました!
1000万で売れました♪
サボりすぎた^^;_b0090862_2326227.jpg
POTを使い切ろうと思って、狩場に行ったら、運比骨首が出ました~
1/3じゃないから、危うく壊すところでした・・・。
友達に聞いたら10%だったら、素材として高くで売れるとのこと。
サボりすぎた^^;_b0090862_23262836.jpg
30分後には売れました~!!
これで、千鈴とハランお買い上げかな!?
サボりすぎた^^;_b0090862_23263462.jpg

by hanachahana | 2009-02-22 23:42 | ギル戦・PV・攻城戦